屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
4人のトークin本拠地
どうでしょうトークライブの詳細が出ましたな。

水曜どうでしょうプレゼンツ!
「祝8周年+銀のエンゼルキックオフ+そして…ミスター大壮行会」
場所  :北海道厚生年金会館大ホール
開催日時:10月28日木曜日 
     ロビー開場17:00
     ホール開場18:00
     開 演  19:00
     終 演  21:00  
[チケット発売]
9月23日(木・祝)10:00〜ローソンチケット
特電予約のみで受付(お一人様2枚まで)※Lコードはありません
特電 0570−063−014
1階指定席 3,000円(消費税込み)
2階指定席 2,500円(消費税込み)


これはまた超激戦になりそうだなー。
ちなみにワタクシは今のとこ参戦する予定は無いです。
それよりも11月のイナダ組だ・・・


そして洋さんは本当に物語書いてるのか。
しかしやはり激多忙なのか・・・
ゆるゆる書いておくれ。
| 水曜どうでしょう | 22:01 | comments (4) | trackbacks (0) |
ふと思い出した
この前、眠くなってきたので毛布かぶって寝ようとする夢見たぞ・・・
そこまで眠いのかよ自分。

ちなみに本日も幾度か意識が途切れました。

今は眠くなりやすい時期なんですね。

(お前は時期関係ないだろというツッコミの声が聞こえてきそうだ)
| 日々徒然 | 21:49 | comments (0) | trackbacks (0) |
ネオ放送地域
どうでしょう公式に新たなジャングルリベンジ&クラシック放送局が載っておりました。
その放送局は・・・

OAB大分朝日放送

ほじゃさんおめでとう!!


リターンズ放送希望運動してたらそれ以上の事になったじゃないですかぁ。
ビバ団結力(笑)
| 水曜どうでしょう | 18:05 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1