屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
スネちゃま
旭川ジャンボリーのナックスハリケーンではみんなパンスト披露したとか。
でもってシゲのすね毛がすさまじかったという話も目にしました。
シゲのすね毛・・・


シ毛?


・・・ごめんなさい、これが頭に浮かんだから書いてみたかっただけです。

そして相変わらず頭の中ではナックスハリケーンが回ってます。
たまに捻挫した君になったりします。
さらにやっちゃうよの一部分が流れたりもします。

ハーリハーリハリハリケーンて言ってるから台風が来るんだろうか。

(台風はタイフーンだっての)
(でも額に米と書いてある人の国じゃハリケーンなんだよなぁ、謎)
| CUEとNACS | 22:23 | comments (2) | trackbacks (0) |
台風当たり年(追記)
今日は朝から暴風警報が出とりました。
・・・でも会社行く時は全然暴風ではなかったぞ。
そして台風の影響なのかバカみてえに暑かったし。
というか、

午前中は全然暴風じゃなかったのにどうして朝早くから警報出てたんだ。

ちょっと出すの早すぎたんじゃないのか。
朝から警報出てるから学生は休みになったんだろ。
・・・腑に落ちない。
わしが学生の時なんて回りの地域はみんな警報出てるのにうちの地域だけ警報出なかったんだぞ。
だからしっかり6時間授業してきたんだぞ。
それが何だい、今はあっさり警報出しやがるってか。

こんなとこでボヤいててもしかたないが・・・

とか思ってたら台風のため会社が早く終わりました
なのでこの時間に書いております。
風がバカみたいに強くなってきてます。
今のとこまだ雨は降ってません。

これから徐々に酷くなっていくんだろうな・・・

-----22:17追記-----

現在は強風圏も抜けた様子。

しかし夕方2時間ほど停電しやがった・・・

懐中電灯の光の中で夕飯食べたよ。
この前の16号の時は停電しなかったのに(´・ω・`)

もう台風いらないです・・・
| 日々徒然 | 14:39 | comments (3) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1