屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ふぉーまで確認
重大発表ジャンボリーバージョンも見てみました。
しかし声と映像ずれてるよ・・・

また再編集してHBC特番やるんだねぇ。
・・・できることなら洋さんのインタビューはノーカットにしろよ。
前に放送した時にはおかしな編集して波紋を呼んだんだから。

しかし鈴井さん本人の口から韓国行きを聞くとなんかまた違った気分になるなぁ。
でもこれ本当に本人が望んだ事なのかどうか気になる・・・
何か大きな力に動かされてるとか・・・?

NACSさんは原点に立ち戻ると。
だから芝居方面を強化していくということですな。
それはとても良い事だと思いますよ。
だってあくまで本業は役者なんだから。
さすがに全国回るとなったら純粋な芝居好きな人が見れるチャンスもあるでしょう。
・・・あるよね?(不安)


まあとにかく芝居方面を強化するのならメディア仕事を多少減らしておくれよ。
特に虚弱体質チックなあの人の。
でないとまた何度病院のお世話になるかわからないからさ。
| CUEとNACS | 23:20 | comments (4) | trackbacks (0) |
すげえー
なんですのこのカウンターの回りっぷりは・・・
一応二重カウント防止設定はしているはずなのに。
すでに最高記録更新。
みなさまありがとうございます(笑)


しかしどうなるんだこれから・・・
| 日々徒然 | 22:45 | comments (0) | trackbacks (0) |
シアテレの重大発表(追記)
今、シアテレで流れましたよぉ。

12月、LOOSER東京公演再演!

12月24日、LOOSERのDVD発売!

というか、東京再演はマジでびっくりしたんですけど・・・
詳細はまたもう少ししたらアップします。

-----21:18追記-----

シアテレの発表を再びチェックしなおしました。

LOOSER東京公演再演
会場:日本青年館
2004年12月21日(火)・22日(水)
チケット発売:2004年11月7日(日) 午前10時より特電
0570-063-014


DVDの方は日にちだけで価格とかは発表されてませんでした。

-----21:45追記・22:34追記&修正-----

しま洋さんのブログにシアテレ発表以外の情報が書かれてありました。
'重大発表 私が聞いたこと' , ●●●ForAmusement●●●.


2005年5月、NACS全国公演!

ついに全国してしまうんですなー。
ということは、

関西でもNACSが生で見れるという事でつか!?

やるとしたらどこだろうか、
やっぱりキャラメルさん御用達の新神戸オリエンタル劇場だろうか。
(先走りすぎだっての)

しかしそうなるとさらに忙しくなるんだろうなー、特にあの人。


まさか次のカメヤであの3人イナダ組抜けるって事ないよね・・・(不安)

-----

そうだ、これもあったんだった。

鈴井貴之氏、映画修行のため1年間韓国へ。

うーむ・・・これはどうなんだろうか・・・
なんとなくこれが一番いろいろ弊害が出そうな予感・・・

どうでしょうDVDの枠撮りや副音声は?
番組の構成は?

これとNACSの活動によっていくつか番組が終わるのでは。
鈴井さんが構成してるのって1×8おにぎりだよなー。
まあ後者はべつにいいとして前者は置いといてほしいのだが。


本当にCUEさんもでっかくなってしまったな・・・
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 21:13 | comments (11) | trackbacks (9) |
繋がらねえよぉ
ふぉーまで旭川ジャンボリーを見ようとしたけど全然繋がらねえって。
そしたらCREATIVE OFFICE CUE公式にお知らせ出てたねぇ。
でも多分22時に再配信する頃にはみんなもう内容知ってそうだな。

シアテレさんではどのように発表を流すんだろうか。
ジャンボリーのその部分だけ生中継かい?

さあ、重大発表まであと少し。
| CUEとNACS | 20:33 | comments (2) | trackbacks (0) |
引っ越し完了!
やっと完成しました。
もしかしたら何か不具合が出る可能性もありますのでその時はご報告プリーズ。
それにともないジュゲムのブログ更新は終了させていただきます。
これでもうあんな激重でムキー!という思いがなくなるのではないでしょうか。

再スタートということで、改めてどうぞよろしくお願いします。

あ、そうそう。
ブックマークやマイブログリストに登録してくださっておられます方々、
お手数ですがこちらに変更してくださいませ〜。
| ぶろぐ | 14:57 | comments (3) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1