屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
引換券だらけの予約大会
しかし引換券だけで何枚あるのだろうか・・・
ちょっと調べてみました。

10/13 銀のエンゼルチョロQ付チケット
 〃  銀のエンゼルDVD付チケット
10/28 river
 〃  To Heart2(限定デラックスパック)
11/24 どうでしょう本(叔父二号の分と併せて2枚)
 〃  on-chan
12/ 1 どうでしょうカレンダーセット
12/24 LOOSER

1つだけ違うのが混ざってますがお気になさらずに(笑)

果たしてもう何人の諭吉さんにザ・グッバイしてることか・・・
| 日々徒然 | 22:45 | comments (3) | trackbacks (1) |
やっぱりか・・・
どうでしょう公式の日記。
さすがミスター、ちゃんと〆切に間に合ったようで。
しかし・・・

もうお一方は予想通りの結果になりつつありますな。

さあ、本日もあと1時間半。
果たして本日中に原稿が届くのでしょうか。

・・・まあ無理だろうな(笑)

というか、洋さん明日から台湾行くんじゃないのかい。
それまでに書けるのか?
| 水曜どうでしょう | 22:33 | comments (0) | trackbacks (0) |
ハリハリケーンやっちゃうよ
しかしCUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)がカレー王音尾・ザ・フィッシュさんから
全然動いてないな、皆様お忙しいのだろうか。
あの遅筆で有名なモジャさんはそれどころじゃなかったんだろうけど。
と、思ってたらアキ姉さん登場
ベストテンほっかいどう21ではナックスハリケーン3位だったのか。
さすがホーム。

というか、オリコンでも21位になってしまったんだってねぇ。
てえことは、CDTVであの異様なタンクトップ集団がちらっと映ってしまうって事だよなぁ。
これもしみんなロッピさんとかで買ってたらもっと恐ろしいことになってたんでは・・・
危ないところであった(笑)

で、ドラバラ「なんてったってアイドル!」も40位に入っていると。
こっちも流れるのか?
流れるとしたらどうするんだ?
ジャケを映すだけなのか、それとも轟さんをちらりと流すのか。
| CUEとNACS | 22:23 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1