屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
青い機械猫
今日はドラえもん師匠の誕生日でございますよ。
えーと、今年で−108歳なんだったっけか。
この前、公式で壁紙欲しさにドラ誕生お祝いメッセージも書いたなぁ。

マジでドラえもん降臨してくれないだろうか。

とりあえず、どこでもドアと眠気すいとり銃くれ!
あとミニドラも置いてってくれ、愛でまくるから。
(ドラとミニドラの組み合わせは最強だと思ふ)
| マンガやらゲームやら | 21:42 | comments (0) | trackbacks (0) |
スーパー食いしん坊
↑昔こんなマンガがあったような気がする。

最近重さのせいで今ひとつやる気喪失してたのでロクにCUEネタが書けてませんな(汗)
というわけで、今更ながら昨日の洋さんのCUE日記ネタなど。
東北でそばを食べまくってるみたいですね。
それにしても秋田のCUEファンもそこまで凄いとは・・・・・・
店の前で出待ち状態て。

そして洋さんはまたふくよかになられるんでしょうな。

・・・絶対ふくよかになったのっておにぎりのせいもあるだろうな。
まあ元々食べる人ではあるみたいだけど。
しかしこうやってがっつり食べれて体力年齢も実年齢より若いのに虚弱体質気味とはこれいかに。

あ、そういえば旅から帰った次の日に自分用に買って帰ったやきそば弁当を食しましたよ。
スープうま!
やきそば自体もうまかったなー。
もう一個あるからまた食べよう。
ちなみにその日の朝食は帰る日に空港内のローソンで買ったハニーびしょびしょでした。
家で温めてすぐ食べたら良い感じなびしょびしょに。
うま。

そしてこっちジャンボリーからまた脳内スイッチがバカになってるせいか洋さんの書き込みを見て
(*´ω`*)
な感じになってしまいました。
いや、おかしいのは元々か・・・
な、なんか愛くるしさを感じてしまいませんか?(焦)
| CUEとNACS | 21:40 | comments (0) | trackbacks (0) |
水面下で準備中
現在密かに新しいブログの準備を進めております。
そちらがうまくいき次第ジュゲムは見限りますので。
とりあえずCSSは治ったみたいですが・・・

おとなしくブログ人使えと言われそうですが、あれも今ひとつ使い勝手が・・・
とりあえずあれはあれで予備ということで。

もうしばらくご辛抱くださいまし。
| ぶろぐ | 20:43 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1