屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
メロDAMさん
もう今日からドラバラ新作3曲を配信しておりますねぇ。
もちろん全部落としてきましたよ。
しかしチーズスナックはまだモノホンを聴いていないのでよくわかりませぬ・・・
「やっちゃうよ。」はちゃんとあの部分まで入ってたので嬉しかった(笑)
姉さんの演歌も結構雰囲気出てたのでは。

ほしなっくすはまだ配信してないのか・・・
| CUEとNACS | 23:35 | comments (2) | trackbacks (0) |
手帳はどうてちょう
どうでしょう公式のウラ更新されておりますな。
来年分の卓上カレンダーともう一つ新たなグッズ、手帳。
その名も

水曜どうてちょう

まあ名前は置いといても、見た目はなんか良くないっすかい?
よし、来年はこの手帳を使おう。

でも今年もあんまり使ってないよなぁ・・・
書くの忘れるんだもの。

来週バキッと予約せねばですな。
| 水曜どうでしょう | 21:22 | comments (0) | trackbacks (0) |
るーざーでーぶいでー(追記)
えらく販売網が広まったなぁ。
でももしいつものようにロッピさんで取扱いがあったらそっちで予約すると思ふ。
でも今回はあちらさんが出すからロッピさんは無いのか・・・?

-----22:14追記-----

CUE公式によるとやはりロッピさんでも取り扱うみたいです。
予約期間:9月10日〜11月30日
お渡し日:12月24日
商品番号:DVD 459267
     VHS 460303
ローソンオリジナル予約特典:ポストカード1枚

(ゆみぞうさん情報、多謝!)

-----ここまで-------

はぁ・・・・・・
そりゃNACS兄さんたちは来年全国ツアーするから
そうやってDVDも全国展開した方がいいのはわかるんだけどさぁ。
でもなんか・・・ねえ・・・


こうやってちょっとずつCUEらしさが無くなっていくのだろうか・・・


願わくばCUEのアットホームな雰囲気を壊さないでいただきたい。

さすがにホームで活動する時にはあちらさんしゃしゃり出て来ないよねぇ・・・?
結解はってでも、ATフィールド展開してでも、なんとかあちらさんの毒素に汚染されないでおくれよ。

マイナス方面に考えすぎなのかなー、わしって。

と、思ってたらCUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)にリーダーの書き込みが。
リーダーの不安と意気込みがガンガン伝わってきました。
新作は全国回るからプレッシャーも今までとは比べ物にならないんだろうなぁ。
それでもひたすら前向きに頑張っていこうとするリーダーは本当に偉いよ。

これ読んでちょっと安心しました。

それにしてもあのカレー王争いはどっちに軍配が上がるんだろうか。
FOUR的に言えばカレー王子とハンバーグカレーの対決か(笑)
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 21:18 | comments (4) | trackbacks (0) |
タイフーン後
こちらは昨日は停電した以外は特に被害はありませんでした。
東北・北海道の皆様は大丈夫だったのでしょうか。
ニュースなどで見る限りではえらい事になってるみたいですが・・・

しかし今年は本当にタチの悪い台風ばっかりだなー。
(台風は大体タチ悪いだろ)
しかも2週連続で強いのが襲来ってどういうことよ。

双子地震だの台風だのって、やっぱり今年おかしいって。
| 日々徒然 | 20:58 | comments (2) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1