屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
増えてる
久々に劇場版AIR公式見に行ったらいつの間にか上映館増えてんじゃん。
しかも札幌はシネフロだってかい。
てことは、あの大画面で予告編流れたりとか?
・・・いいなぁ、それ。
11月の時に見れたりしないかなー。

でもあっちはいつ頃上映するんだろうか。
東京・大阪で来年初旬だものなぁ。
そしてチラシは置いてるんだろうか。

イメージ的には札幌ってAIRよりKanonって感じがするな。(雪・・・積もってるよ)
でもKanonは冬もの凄く雪深いのに3月頃には桜が満開という不思議ワールド全開だけどな。
AIRはなんとなく瀬戸内っぽいかも。
クラナドは・・・どこだ?
それ以前にまだオールクリアしてねえもの。(早くやれ)
| マンガやらゲームやら > KEYもの | 23:14 | comments (0) | trackbacks (0) |
期待しないわけがないと思うがどうなんだろう
どうでしょう公式で昨日の夜に書かれた日記(消えちゃってますが)によりますと、
洋さんのジンマッシーンはすっかり良くなられたようでなにより。
(ワタクシのプチ赤鼻状態はまだ継続中ですけどね。)

そして「あまり期待しないでほしい」みたいな事を言われたそうですね。
でもね、

期待すなっていわれてもやっちゃうよバカヤロー。

アナタの書くモノは良いんですもの。
今まででもギリギリパワーで傑作を生み出してるではありませぬか。
言うなれば火事場のクソ力という感じでしょうか。
超人強度数億パワーですよ。(キン肉マン?)

その小説が世に出るまであとまだ1ヶ月以上もありますね。
それまでひっそりとマッスルスパークの練習でもしておきます。
(いいかげんキン肉マンから離れろ)
(誰の目が離れてんのよ!)

(なんだかいつもより増してバカみたいだぞ・・・)
| 水曜どうでしょう | 22:43 | comments (0) | trackbacks (0) |
十月のさくら
昨日はあまりの眠さに11時でネット終了して11時半に就寝しましたよぉ。
最近たまにそういう時がありますよぉ。
だからといって眠りの質が良いかというとそうでもないですよぉ。
たまご混ぜますよぉ。
こんばんは土居善晴です。

・・・気を取り直して。

もう10月だというのに桜が咲いてました。
狂い咲きというやつなんでしょうか。
やはりそれだけ気候がおかしいんだろうなぁ。
いつ頃長袖シャツとか出せばいいんだろうか・・・
とりあえず今週から通勤の時に上着着用してます。

微妙に暑いのか涼しいのかよくわからん・・・

なので皆様風邪にはお気をつけくださいませ。
うちはいまのとこ大丈夫ですよ。
風邪を引いたらまずは改源とポカリと気合だーッ!(アニマル親父)で治しましょう。
でもヤバそうだったらすぐに病院へGOしましょう。
その時他の患者さんの病気をお持ち帰りしないように気をつけましょう。

しかし病院行ったら行ったでかなり待たされるんだよな・・・
| 日々徒然 | 22:04 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1