屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
わーすれーてたー
今朝新聞読んだときはよし見てみようと思ってたのにさ・・・


火山高見るの忘れてた・・・_| ̄|○


これ前から気になってたのにー。
今度レンタルで借りてこよ・・・
| メディアもの | 23:54 | comments (0) | trackbacks (0) |
日曜日のうれしー
ありゃ、いつの間にかどうでしょう公式の日記更新されてる。
今日も出勤してたんだね、うれしー。

KBS京都の放送時間移動を知らなんだ人がいなすったか・・・

確かにいつもの時間にリターンズの名がなかったら焦るわな。
| 水曜どうでしょう | 23:41 | comments (0) | trackbacks (0) |
やっぱりジュゲムはもう・・・(追々記)
ついにやっちゃいましたなジュゲム・・・
やはり今日中の復旧は無理でした。

10月4日(月)午前1:00

もっかい載せてやれ。


「ジュゲムです。今日中にメンテナンスできませんでした。私はバカです。」


多分もっとかかるんだろうな・・・

-------------------

ジュゲムメンテナンスはやっぱり8時までにできなかったのか。

午後10時まで再延長した様子。

あのさあ・・・そうやって小刻みに延長するくらいなら最初っから長めに設定しとけよ。
そして今日中にメンテできなかったら↓のように書くしかないでしょ。


「ジュゲムです。今日中にメンテナンスできませんでした。私はバカです。」


本当に今日中にメンテできるんだろうか・・・
また再々延長しそうな予感。

-------------------

今日、午前2時から午後2時までメンテやるというのを聞いてて、
果たしてその時間にちゃんと終わるのかと思ったら・・・

午後8時まで延長ですかい。

まあジュゲムはこんなもんだろうね。
しかしこれちゃんと今日中に終わればいいが・・・
そうでないと数々のステキブログ様が見れないじゃないかぁ!

いつになったら問題なく運営されるんだろうねぇ・・・
| ぶろぐ | 22:15 | comments (9) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1