屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
リーダーin帝都
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)にて。
リーダーはやはり東京には12月の打ち合わせで行ってたんでしょうか。
それから空き時間に芝居2本と。
そしてらーめん。

それよりも明日ぐらいから関東でももうトカゲの影響がビッシビシ出そうなんですが
リーダーはそれまでに札幌に帰られるんでしょうか。

晴れ男リーダーピンチ。

しかしNACS全員待ち受けが顕さんフェイスとは・・・
い、いったいどんなお顔なのか・・・
やはり「やっちゃうよ」と言わんばかりの表情とか?
| CUEとNACS | 22:45 | comments (0) | trackbacks (0) |
珈琲焼酎って一体どんなんだ
この前、ペットボトルのお茶入り焼酎を買ってみましたよ。
でもってちょろりと飲んでみましたよ。

・・・いまいち

なんだよ、緑茶だけじゃなくって玄米茶も入ってんのかよ。
我あまり玄米茶好きでないのに。
せっかく焼酎にも慣れていこうかと思ってチャレンジングしたのにさ。

旅ではすっかり酒飲みキャラが定着しつつありますが、
実はワタクシそんなに飲める種類が多くはないのです。
日本酒や焼酎の味があまり好きではないのです。
なのでちょっとずつ慣れていこうかと。
やっぱりいろいろいけた方が楽しそうなんですもの(笑)

そういや昔1回だけ飲むしょ朝まで状態になったことがあったなぁ。
確か居酒屋→カラオケでオールなコース。
まあ数人いた中で主にガンガン飲んでたのはわしともう一人(女性)だけどさ。
その時のことも大体覚えてるよ。
カラオケで「おっぱいがいっぱい」歌ってその場の人間全員引かしたよ。
店出た後、もう一人はえっらいフッラフラしてたな。
わしはやたらと笑っていたような気が。
その後早朝立ち寄ったロイホではわしも友人たちももうぐったりさんさ。

あ、でも記憶無くなるまで飲んだことはないっすよ。
グラスワイン4,5杯とグラスビール1杯飲んだ時もちゃんと家に帰って
ネットやってチャットしてましたから。
しかも次の日は軽い胃もたれ程度で二日酔いナッシング。

一度どこが限界なのかチャレンジしてみようかのう。
| 日々徒然 | 22:27 | comments (0) | trackbacks (0) |
DTさんの新番組
WORLD DOWNTOWNはやらなかったのにその後番組はやるってかい。

考えるヒト〜公募の錬金術〜

よくわからない局だ関テレ・・・
とりあえず初回は録画してみるか。
そういや木曜深夜にやってる浜ピンはどんなもんなんですか?
初回は24シーズン2ともろかぶりだったので録画できず未チェック。
今度録画してみまふ。

でも見続けるかどうかは不明だけどな。


で、今日フライング買いしたテレビ雑誌買ってなんで放送するかわかりましたよ。


来週大阪の企業が絡むのか、なるほどね・・・
そんなことでないと関テレが放送するわけねえやな。
| メディアもの | 22:25 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1