屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
およげ!ゲンゴロウ
↑元ネタはアレですよ。

すずむしさんの原稿はどんどんどんどん遅れてってんですな。
「雑になってませんか?」ってまさか確信犯か?(笑)
このままじゃ週末はゲンゴロウさんと共に泳がねばなりませぬよ。
| 水曜どうでしょう | 23:42 | comments (0) | trackbacks (0) |
本日のスープカレー本
CREATIVE OFFICE CUE公式にスープカレーと本の詳細が出てますな。
両方とも10月28日からと。

これってロッピー販売無いのかい?

送料かかるなー・・・

まあ買うけど。
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 23:29 | comments (0) | trackbacks (0) |
ある種の伝説だなこれ
今日は会社休んで用事で大阪に行ってきましたよ。
まだ時間あるなーと思ってJRの普通に乗ったよ。
MD聴きながらぼけーっと外見てたよ。
そしたら尼崎で普通から普通へ乗り換える人がいたよ。
おかしいと思ったよ。
アナウンス聞こえてきたよ。
「東西線・・・」


乗 る 電 車 間 違 っ た 。


_| ̄|○


もう聞いたこと無い駅名とか出てきたからめちゃ焦ったって!
だって東西線1回しか乗ったことないもの。
京橋まで行くしかないのか?とか思ったぐらいだし。

まあなんとか北新地で降りて地下鉄方面へ向かったけどさ。
向かおうとしてまた逆方向行こうとしたけどさ。


何さこのダメダメ体内ナビ。


この話を叔父二号にしたら
「よくそんなんで北海道行けるな」
って言われたさ。
旅の時はゴールデンメンバーがいるからいいんだい。
でも半分になったら迷っちゃうけど(笑)

しかしこの方向音痴どうにかならんかぁ・・・
| 日々徒然 | 23:21 | comments (0) | trackbacks (0) |
神戸でも銀エン
spilt milkさまで銀のエンゼル上映劇場追加を知りました。
おお、神戸でもやるってかい。

シネカノン神戸

でもやっぱりまずは大阪に見に行ってそうだ。
多分舞台挨拶も・・・あるよね?

しかし今までに比べて上映館が増えてるなー。
| 映像作品でCUE | 08:38 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1