屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
超高性能大泉レーダー
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)によりますと、洋さんもリーダーと一緒にいるんですな。
そして劇場で多数の芸能人を目撃したのですかい。
でもアナタも目撃されてたらしいよ(笑)

で、アタヤン日記で音尾くんも東京にいると。
音尾くんは別行動なのかい?
それともシゲや顕さんもin東京で一緒とか?

しかし一体何しに東京へ行ってたんだろうか・・・
| CUEとNACS | 23:18 | comments (0) | trackbacks (0) |
トカゲ襲来
台風のため会社が半日で終わった。
すでにかなりの雨風になっております。
帰るだけでもうびっしょびしょだよ・・・
そしてもう少ししたら暴風域に入る予定。
この後しばらく落ち着くまではパソもいじれねえな・・・
途中で停電したら困るし。

トカゲ・ザ・タイフーンの襲来を受けている方々、
そしてこれから襲来を受けるかもしれない方々、
くれぐれもお気をつけください。


もう台風いらねえよ・・・
| 日々徒然 | 13:28 | comments (2) | trackbacks (1) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1