屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
さすがに・・
昨日ムダに2時に寝たら頭が回りません。
それでも朝までぐっすり寝れてりゃ大丈夫だったんだろうけどね・・・
今日はなるべく早く寝まふ。
| 日々徒然 | 22:07 | comments (0) | trackbacks (0) |
すけあくろう
It can aim and is Bufferin.さまとまろやかな渋茶さまにて得ましたハウルの動く城情報。
ついに洋さんの名前がキャスト欄に出現しました。

かかしのカブ

・・・カブ?
まさかあのカブと引っかけてる・・・わきゃないよな。
あれ、前に言ってたあの役じゃないのかい?


それとも後半の重要な役ってのが王子の事なんだろうか。
もしそうなら重要な方が先に流れちゃったって事になるぞ。
| 映像作品でCUE | 00:31 | comments (2) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1