屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
キョ缶
↑略しすぎだろうがよこれ。

シネ・リーブル梅田でも銀エン前売りの時にキョロちゃん缶をプレゼントするみたいですな。
先着200名か。
これは東京の時と同じ数だったか。
しかし10月14日って思いっきり平日じゃねえか・・・
それにこれ別に中に何も入ってないみたいだしなぁ。
別に会社休んでまでゲットするようなシロモノではなさそうだ。

それよりもやはり舞台挨拶あるっぽいねぇ!
でも確かここってriverの時の劇場より小さいよな・・・
man-holeの時は今ほど人数多くなかったからよかったけど・・・
激戦必至の予感。
整理券配布日はまた友人宅お泊り→電車始発コースだな。
| 映像作品でCUE | 23:30 | comments (0) | trackbacks (0) |
マックスハリケーン
昨日から左腕の関節のとこが痛うございます。
原因はわかってんだよ、資料入れてるファイルを無理矢理閉じようとしたからだろ。
最初っからある程度別のファイルに入れりゃよかったんだ。
めんどくさがるからそうなるんだよ。

あー、またラベル作り直さないとな・・・

しかしこれしきの事でプチ筋肉痛かよ・・・
やはりもう三十路二歩手前はダメですか?
気がつきゃ30前じゃなーい!(やけ気味)

そんな事よりもああた、また台風来るってどういうことですかぁ。
しかも今年最大級って・・・
ちょっと前も似たような事を言ってませんでした?
一体何よ今年。
台風来まくりじゃねえかよ。
とりあえず22号さんは明日の昼間に来るからまだマシだと思うけどさ。
夜なんかに来られて停電されたらたまらぬ。

明日は家でじっとしとかなくては。
でも台風来るんだったらパソもいじれない・・・停電したら困るし。

マジで台風うざい・・・
| 日々徒然 | 23:27 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1