屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
二十四
最近スカパーで24シーズン1、関テレでシーズン2をやっているので
どっちも録画してってます。
しかしまだ全然見てませぬ・・・
というか、シーズン2を一晩で3,4回もまとめて放送してくれるので
DVD格納作業で精一杯です。
一体いつになったらみたまバウアーになれるんだろうか・・・

そういや今度の木曜深夜から新しい浜ピン番組が始まるみたいですな。
でも思いっきりシーズン2とかぶってるので初回は諦めます。
その次の週に覚えてたらとりあえず録画してみようかと。
そういえば他の地域でやってた浜ピン特番、関西では放送飛ばされとりました。
やっぱり関西の局は東京行った人間や他地域製作の番組には冷たいんですね。
なあ、A局さんよぉ。
| メディアもの | 21:56 | comments (2) | trackbacks (0) |
飲ま飲まイェイ!
またもやムンクさんのボヤキさまからのおもしろネタですよぉ。

マイヤヒー

(゚∀゚)ラヴィ!!の次はこれが脳内回りそう・・・
これある意味空耳アワーじゃないのかい(笑)
つか、いつも思うけどFLASH作れる人って凄いなぁ。
オンドゥルの時も友人と涙流して爆笑したのがあったし。
尊敬だわ。
| まあいろいろ | 21:54 | comments (2) | trackbacks (0) |
やばかった・・・
携帯のアラーム切ってた事を忘れていたよ。
どうりで鳴らなかったわけだ。
ばーちゃんに起こされて時計見たら7時19分だもの。
いつもは7時過ぎに起きてるのにさ・・・

そういえばLOOSER先行チケ争奪戦の当落発表が昨日あったようで。
当たった方おめでとうございます。
存分に堪能してきてください。

でもって東京国際映画祭(略称:東映祭)のチケ販売も10日にあったんですな。
すっかり忘れてました。
やっぱりかなりの激戦だったようですね。

実はワタクシ今回は両方とも参戦しておりませんでした。
まあLOOSERは札幌も東京も見たし、
それに主宰の「見たことの無い人に見て欲しい」というお言葉もありましたし。
東映祭の方は「来月遠征した時に見れるからいいや」と思いましたゆえ。
去年は必死で電話かけてましたけどね。
当日券狙いで並んでゲットしましたけどね。
だってあの時はいつこっちでriverやるかわからなかったんだもの・・・
有明のついでってのもあったし。

それに銀エン大阪舞台挨拶の整理券と来年のNACS全国公演チケの争奪戦のために
力を温存しておかねばなりませんしな。
こっちは気合入れるぞー。(気合だーッ!!)
とりあえず友人にもそろそろFCに入ってもらわねば。
| 日々徒然 | 21:51 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1