屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
血占いやってみました
血占いなるものを見つけたのでやってみました。
結果はこちら。


みたまさんはお尻からでてきた血です!

● お尻からでてきた血さんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。
フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。
意外に傷つきやすい一面もあります。
人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、
自分が話し上手になったような気になります。
人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。

● みたまさんの心のふるさとは、アフリカのサバンナです。

えーと、これってやはり痔ーメンの方から出てきたって事なんだろうか。
一体他にはどんな血があるんだろうか・・・

やってみられた方、報告プリーズ!(笑)
| まあいろいろ | 23:18 | comments (6) | trackbacks (0) |
沸騰するぞー
ほじゃさんとこに掲載されてます日用品占い
ワタクシもやってみましたよぉ。

あなたは「やかん」です。

特徴
とにかく向上心旺盛、そんな貴方は「やかん」です。
常に自分を高めようと思っている貴方は、目標がないとやってられません。
いつもはじっと静かに状況をながめていますが、
一度目標が決まるとそのパワーと活動力や物凄いものがあります。
また、好き嫌いはハッキリしていて、付き合う人を極端に限定する傾向があります。
攻めるのは得意ですが、守りはやや弱いです。
業種はコンピュータ系、情報通信関係が吉です。

相性
「きゅうす」、「お茶わん」との相性が良いです。
ただ、あまりに「水入らず」の仲になると問題が起きることもあるようです。
つかずはなれずがいいみたいです。
また「鍋」をライバル視する傾向にありますが相手にされません。
「鍋」に何を言っても石に釘を打つようなもの、やめましょう。

特徴微妙にあってるな(笑)
| まあいろいろ | 22:02 | comments (0) | trackbacks (0) |
今日はNキャン
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)に音尾くんが書き込んでましたな。
なんか楽しそうだなー。
文面からワクワク感が伝わってくるよ。

しかし今日は寒いらしいねぇ・・・
それなのにキャンプ。
やっぱりテント張ってそこで5人仲良く寝るのか?
その時も番号順で並ぶのか?

それよりも風邪だけはひいてくれるなよ・・・

特に虚弱体質チックなあの人。
それでなくてもジンマッシーンなんだから。
よりにもよってNキャンの時にジンマッシーンとは・・・
その様子までDVDに収録されちゃうのかい?
それはちょっと厳しいよジョージ。(誰?)

今頃はもうテントの中なんだろうか。
それともキャンプファイヤーを囲んでんだろうか。
リーダーあたりがギター弾いてみんなで大合唱とか。
いやー、楽しいなぁ(笑)
| CUEとNACS | 21:55 | comments (0) | trackbacks (0) |
プロジェクトD 〜どうでしょう本にかける男達の戦い〜
♪つぅばぁーめぇーよぉー とーおいそぉーらかぁらぁー

というわけで、ついに大泉先生の処女作が完成したと。
どうでしょう公式の裏にその激闘の様子が大公開されております。
いやー、本当に大変だったんだねぇ・・・
つか洋さん・・・

体中じんましんだらけの上に顔と目が腫れちゃったって・・・

そして病院送り・・・

連載小説ってまさか1話書き上げるたびにじんましんこさえるんじゃなかろうな。
ジンマッシーン・大泉洋と化さぬよう気をつけてくだされ。

そんな血と汗と涙とじんましんの結晶であるどうでしょう本がますます楽しみになった。
| 水曜どうでしょう | 21:48 | comments (0) | trackbacks (0) |
宇宙の賞金稼ぎさん
AIRプレDVDを予約した時にレジ下を見るとカウボーイビバップDVD-BOXの告知ポスターが。
おおっ、ついに出るのかいっ!
でもよく見てみるとこんな文字が。

初回限定生産

え、マジで・・・
じゃあ欲しかったら予約したほうがいいのかよー。
だってこれ1枚ずつ買うよりお得っぽいものー。
予約期間は来月17日までか・・・発売は12月か・・・
金が・・・でも欲しい・・・

ちなみにビバップファンの友人もかなり気になっている様子。
でも友人は全巻持ってるんだけどね。
| マンガやらゲームやら | 21:33 | comments (0) | trackbacks (0) |
♪きーえるひとーびとをー
金曜にスカパーで攻殻機動隊見てたら(これおもしろいな、今度レンタルしよう)
途中でTV版AIRプレDVDのCMが流れました。
雑誌とかに載ってる告知を見た時は「また顎アニメなのか・・・?」と心配していたけど
そのCM見たらかなり原作に近い絵だったような。
しかも映像が美麗。
「おおっ!」と見入ってしまったもの。

しかしこれBSデジタルでの放送なんだよな・・・

多分スカパーでもほぼ同時期にやるとは思うけど。
あ、もちろんそのプレDVDはビシッと予約してきましたよ。
なんでも20000枚限定だそうですからね。
そういえばまだ劇場版のプレDVD見てないや・・・

へー、KanonのDVD-BOX出るのか。
でももう全巻持ってるし何巻かに付いてたボックスあるもの。
| マンガやらゲームやら > KEYもの | 21:32 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1