屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
おいでませカレー王国
今スカパー見てたらこんなのやってました。

カレーの国のコバール

主人公はカレー王国の王子様ですか。
あのカレー王争いをしてた人たちの王国とは違うんだね(笑)
しかしこのコバール王子ってなんとなく(以下略)
| マンガやらゲームやら | 23:45 | comments (2) | trackbacks (0) |
水曜どうてちょおー!
どうでしょう公式にカレンダー&どうてちょうセットの写真が出てますな。
手帳はどこぞの印籠みたいな感じがするぞ(笑)
というか、

これもう手帳じゃないよ。

うーん、なかなか使いづらそうな手帳だ・・・
でも使うけど。(予定)

まあでもいっつもほっとんど手帳に予定書かないんだよなぁ・・・
| 水曜どうでしょう | 23:19 | comments (0) | trackbacks (0) |
仕事してんだか寝てんだか
OH!めっさ寝ぼけながら仕事してたよ。
でもって仕事で入力してた表の日付も思いっきり9月にしてたしな。
しかも先週からずっと間違ってたぞ。
手にもはんこのインクがついちゃってるしさ。
あははははー。


(泣)


今とりあえず対策中なのでどうもできないのが辛いわ・・・
| 日々徒然 | 23:00 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1