屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
もう諦めました(追記)
やっぱり何度やってもping飛びません。
ユーザーサポートに連絡しても全然解決しません。
もういいです。

なのでマイブログリストへの更新はされませんでしょうが、
このブログは原則的に毎日更新しておりますので。


本当にジュ○ム並の対応だなマイブログジャパン・・・

-----21:56追記-----

とりあえずいったんマイブログリストをはずしました。
代わりにBlogPeopleを設置しましたのでよろしく。
| ぶろぐ | 21:56 | comments (6) | trackbacks (0) |
なんだこの地震・・・
新潟および関東甲信越地域のみなさま大丈夫ですかーっ!!!

というか、短時間で震度6強3回なんかありえへん・・・
ある種神戸の時より酷いんじゃないのか・・・

とにかく地震に遭われた方は落ち着いて!
外に出ても瓦屋根やブロック塀に近づいてはいけませんよ!
あとこれも大事。


外でタバコ吸うな。


どこでガス漏れが起こってるかわからないんですからね。
それが引火して爆発したら大惨事になるんですよ。
もしガス漏れの近くにタバコ吸ってるヤツが近づいてきたら取り上げて
すぐさま消してやりましょう。

こちとらあの時叫び倒して声潰しかけたんだよ。


とにかく皆様のご無事をお祈りしております。


地震はこの世から真っ先に消えてほしい・・・
| 日々徒然 | 19:51 | comments (2) | trackbacks (0) |
赤き絨毯の上に(追記あり)
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUEに埼玉から東京国際にかけての洋さんの書き込みが。
やはりかなりお忙しそうで。
そしてまた緊張のあまり「もう帰る〜!!!!」とのお言葉が。
またえづきまくってねえよな(笑)
まあでも今回は横に社長がいるからちっとは安心してんではないだろうか。

しかし赤絨毯の上のお二人ってどんな感じになってんだろうか。

やはりここはひとつ念視で・・・


・・・・・・・・・・・・・


見えるかー!(ちゃぶ台ガシャーン)


そのうちどっかに載ったりとかしねえかなぁ。
11月6日にスカパーのムービープラスでこんなのやるみたいだけどさ。

見せます!東京国際映画祭

まあお二人が映るかどうかはわからんけどね。

-----16:57追記-----

先ほどCUE日記に終了直後の先生の書き込みがありましたよぉ。
やはり凄い数のどうバカが集結してたみたいで。
その反面取材陣は当然のごとく知らなかったと。

明日は台場トークショーか。
そっちも凄い人数が集まりそうだな。
| CUEとNACS | 16:57 | comments (0) | trackbacks (0) |
バージョンアップ
sbをver.1.10Rに更新。
そして携帯電話からの閲覧とコメント投稿ができるようになりました。
これで外出先からでもチェックしやすくなりましたよぉ。
| お知らせ | 11:49 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1