屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
1月ミハル
シアテレでのミハル放送が来年1月に決定したみたいですな。
また12回ぐらいやるんだろうか。
しかし掲載されてる写真・・・もっといいのあるだろうよ。

青シャツ岡田とかさあ!

後ろのキノコさんも気になるところではありますがね(笑)


というか、写真の日付間違ってるよね・・・
2004年1月だったらもう終わってるよ。

やはりNACSと誤植は切っても切り離せないのか・・・
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 22:40 | comments (0) | trackbacks (1) |
ドラバら
先週復活したドラバラ、昨日から本編が始まったようで。
あちこちのネタバレテイストや公式のストーリーを読みまくりましたよ。
ふむふむ、なるほどねー。


大河内奈々子が出てパパイヤ鈴木がチーズスナックの振付けしてるってかい。
いやー・・・

ちょっと引いた。

佐藤めぐみちゃんはわかるよ、銀エン出てるし。
でもこの2人と接点なかったでしょ・・・

なんかドラバラまでもが変にでっかくなってってるな・・・
あの妙にチープな雰囲気が良かったのにさ。

いいよもうとりあえずメガネ洋さん楽しみにしとくから。
HTBクッキーの写真でまた軽くときめいたさ(笑)
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:02 | comments (0) | trackbacks (0) |
売るしょ買うまで
テレビショッピング。
外国人の方々が嬉々として横にも動くステッパーを踏んでいる姿を見るたびに
FOURの「通販番組」(作:佐藤重幸)を思い出す。
だって曲とかもほとんどそのまんまなんだもの。

そういやさ、効果が無い場合は30日以内返品可能って書きながら

開封品は返品できませんってのは一体どういうこと?

えらい矛盾してねえかそれ・・・
開けなきゃ使えねえだろ。
わけわかんねえぞ。
| メディアもの | 21:43 | comments (0) | trackbacks (0) |
とりあえずー
この前の旅ザレゴトの下書きをざざっと書いてみました。
だからといってすぐにアップするとは限りませんが(笑)
まあ次の旅までにはなんとか・・・
って、ジャンボリーレポも未だに上げてないというのに・・・
さっさと上げろよ自分。
もうほとんど2ヶ月経ってんじゃねえかよ。

なんかもういつもいつも洋さん以上の遅筆っぷりを発揮してんな・・・
| 日々徒然 | 21:41 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1