屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
復活のドラバラ
昨日ついにドラバラが復活しましたな。
こっちはあちこちのブログ・サイト様やドラバラ公式でしか情報を得れませぬが。
しかしメガネ洋さんはそういう役柄だからだったのかー、納得。

やっぱり原案でもかなりの遅れっぷりを披露してたんだねぇ。

アイドルかー、アイドルねー・・・
やはりあの人達がああなってハリハリケーン?(笑)
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:11 | comments (0) | trackbacks (0) |
やっぱり飛ばねえ・・・
ぜーんぜんpingが送信できません。
もうこの状態になって何日経つのでしょうか・・・

早く対応してくれやマイブログジャパン!!(怒)

これじゃいつまで経ってもリストに載らねえじゃねえかよ。
いいかげんにしろー。
| ぶろぐ | 23:03 | comments (0) | trackbacks (0) |
またやっちまった・・・
寝過ごした。

携帯のアラーム鳴らなかった。

ばーちゃんに起こされた。

でも携帯の目覚まし機能は動いてたみたいなんだよなぁ。
朝飯食して歯磨いて顔洗って自室に戻ってチェックしてみたよ。



マナーモードON



_| ̄|○



昨日解除するの忘れてたってかい・・・
どうりで鳴らなかったわけだよ・・・
今週これで寝過ごしたの2回目だぞ。
一人暮らしだったら確実に遅刻してるよ。
しかも朝起きてから左肩がなぜが痛いし。

なんだこのダメっぷりは・・・


もうゴールしてもいいよね。

(久々にAIRネタで逃げてみる)
(ほとんどの人がポカーンだからやめれ)
| 日々徒然 | 22:54 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1