屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
天使への道
今日ビシッと引き取ってきましたよ、特典付き銀エンチケ2種
でもって現在ロード・トゥ・エンゼル見てます。
おお、82分もあるってかい。

以下ちょこっとネタバレチックかもしれないので隠し。


ロッキーの流血の謎がやっと解けたよ。
なるほど、そういうことだったのか・・・

そしてやっぱりトナカイセーターはお気に入りなんだね。

果たして他の出演者さんたちはどう思ったんだろうか(笑)

しかしリーサルウェポン・山口もえは本領発揮しまくってんなぁ。
洋さんももうタジタジだよ。

それにしてもこれ制作はおにぎり班なんだね。
ナレーションも思いっきりふるさとたかしさん使ってるし。

とりあえず早く映画見てえなぁ。
| 映像作品でCUE | 23:00 | comments (0) | trackbacks (0) |
ヨ○様
昨日あるお方のご好意によりおじゃマンボウを見ることができました。(激感謝)
もういいだけつっこまれてるだろうけど一応つっこんどくか。

イ ケ メ ン は 違 う だ ろ 。

そして道外の複数の地域に「ヨウ様」という言葉が流れてしまったのか・・・
全然知らない人に誤解を与えてないかどうか心配だ(笑)

どさんこの時の洋二さんってメガネ着用なのか。
で、あの若き日の写真ってスタジオにずっと飾ってるものなのか?
とりあえずまあまあ新しい1×8の映像が見れて良かった。
こっちはもうすぐ打ち切られるけどさ・・・(遠い目)

そういやドラバラプチ復活も見ましたよぉ。
あちこちで評判の新作予告がやはり気になってしまいました。
えーえー、バッチリやられましたよ。

メガネ洋さんにな!

本編が楽しみだ・・・
そういや明日から復活なんだよねぇ。
いいなぁ・・・

あ、ハナタレの方でツタヤのCMも見れますた。

いやー、かわ(以下略)


乙女回路が疼き出したのでこの辺で〆。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:34 | comments (0) | trackbacks (0) |
やっと10月っぽいな
結構夕方になったら肌寒く感じるようになってきましたよ。
これがいつもの気温ぐらいか?
だって10月なってんのに25度以上っておかしいだろ。

じゃあそろそろ衣替えの準備した方がいいんだろうかねぇ。
| 日々徒然 | 22:15 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1