屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
新グッズと物産展
なるほどー、ストラップとパーカーねぇ。
どんなのかはまた写真がアップされるんだろうか。

でもって物産展出店情報。
あー、福島かぁ・・・
やっぱり関西は無いよなぁ・・・
| 水曜どうでしょう | 22:17 | comments (2) | trackbacks (0) |
ネクストズ乗っ取り中
CREATIVE OFFICE CUE公式のトップがネクストズになってますな。
でも写真はジャンボリーパンフの使い回しなのだね。

・・・しかし微妙な写真だ。
| CUEとNACS | 22:13 | comments (0) | trackbacks (0) |
Hジャングルリベンジ
今朝のめざましテレビでも触れられておりましたコレ。

ダウンタウン&槙原敬之のコラボ

最近HEYを見ていなかったので何がなにやらでしたが、
なんか浜田さんがマッキーに「曲作ってくれ」って言ってたみたいですな・・・

Hジャングルの時と同じパターンじゃねえかよ。

そして作詞松本さんだって?
しかもめざましで映ってたVでマッキー詞を読んで感極まってたぞ。
そんなにマジメに作詞したのか・・・
でもHジャングルのようには売れないだろうな・・・
まあマッキーとのデュエットらしいからそれなりにはいくだろうけどさ。

実はDTビデオはほとんど人様にお譲りしたがCDは置いていたりする。
えーえー、「GOBUGOBU」もまだ持ってるさ!(笑)
浜ソロCDでは「春はまだか」(作詞作曲:奥田民生)が一番好きだな。
そういや大泉バンドの「負け戦」の作曲も民生だったなー。
♪あ〜あああ〜 あ〜あああ〜 気に入らねぇ〜
いや、この部分だけなんだけど。

CD買うのかって?
とりあえずHEYでかかるだろうからそれ聴いてから考えますよ。
多分レンタルで済ますと思うけど。
かつての自分なら速攻買ってたと思ふ。

そういや今日のHEYもがっつり見忘れたな。
| メディアもの | 22:06 | comments (0) | trackbacks (0) |
トカゲが来るぞ
また台風が近づいて来やがってんだなー。
本当に今年台風多すぎだよ・・・

でもっていつもついている台風の名前。
今回は日本がつけたとか。


トカゲ


・・・それはどうなんだ。
まあ天体のとかげ座から取ったって言ってるけどさ。

今度はこのトカゲが被害をもたらしていくのか・・・

でもってまだ遠いけど24号もいたりするし。
もう来るなよ!
| 日々徒然 | 22:02 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1