屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ちょっと気になったもので
今、アクセス解析の検索語句を見てみました。
それでどうしても気になるものがありましてねぇ。
というか、前から気になってたんだけどさ。

ちょくちょく鈴木貴之で検索してくる人がいる。

あのー、鈴木さんではなく鈴井さんですが・・・
まあ印刷物でたまに間違えられてるけどさ。

あと音尾くんの名前の漢字も間違えられやすいよねぇ。
琢磨って書かれてる時があるし。
まあ普通に変換したら一発で琢真って出てこないものなぁ・・・
それにF1の人で佐藤琢磨って人がいるから余計にか。

洋さんは漢字を間違えられることはないけど読み方を間違えられたりするな。
| CUEとNACS | 23:26 | comments (0) | trackbacks (0) |
ちいさなほしのゆめ
久々にKEY公式を除いてみたら最新作情報なるものが。
即チェック。
(といっても19日に公開されてたみたいなんだけどね)

planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜

今度のはちょっと違う媒体みたいなんだねぇ。
キネティックノベル作品とな。
しかしまだ準備中なのか・・・
で、ゲームシステムは選択肢のないピュアノベル形式とか。
AIRのsummar編みたいなもんか。
でもなかなかに楽しみだ。


しかしまだクラナドオールクリアしてねえんだよな・・・
| マンガやらゲームやら > KEYもの | 23:13 | comments (0) | trackbacks (0) |
またも引きこもり
昨日はずっとテンプレいじってて外出せず。
今日は昼飯を買いに行った以外は外出せず。
いやー、引きこもってんなー
だって別に行くところも無いし。

あー、しかしやらねばならん事もいろいろあるのにできてねえ・・・

なんでしょうこのやる気の無さは。

なんとかせねばなぁ・・・
| 日々徒然 | 23:01 | comments (0) | trackbacks (0) |
まるかぶり・・・
Riezo@大阪さま情報。
銀のエンゼルの大阪上映と神戸上映の日程が公式に掲載されておりました。

大阪:シネリーブル梅田 1月15日(土)〜28日(金)

神戸:シネカノン神戸 1月15日(土)〜28日(金)


上映期間まるっきり同じ・・・

でもシネリーブル梅田の方は舞台挨拶がありそうな書き方してるなぁ。
神戸はどうなんだろうか。
| 映像作品でCUE | 13:54 | comments (0) | trackbacks (0) |
できたー!
やっとテンプレ変更しました。
しかし相変わらずしょぼい・・・
一応ブログ名に合わせて月夜な感じにしてみたんですけどね。

あとカエルティッカーも付けてみました。
かわいらしい。

とりあえず飽きるまではこの状態でいきますのでよろしくです。
| ぶろぐ | 02:03 | comments (3) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1