屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
エッセイ本と川DVD
本日のスープカレー公式の取扱い店舗をチェッキング。
よっしゃあー!
こっちの本屋でも取り扱うみたいだぞーっ!(ガッツポーズ)
また近いうちに買いに行こう。

でもってriverのDVDも引き取ってきました。
現在映像特典から見始めております。
本編副音声onは明日見るかなぁ。
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 23:34 | comments (0) | trackbacks (0) |
しかしうっとおしい・・・
今朝うちのブログチェックしたらスパムコメントがあった。
即削除したけどさ。
そういや前に放置中の予備ブログチェックしたら山ほど入ってた時があったな・・・
だから予備の方はコメント受付不可にしてやったけど。

それからやっぱりスパムメールも送られてくるし。
最近ほぼ毎日1通は来てんじゃねえか?

うぜえー!

どうにかならんのかこういうのは・・・
とりあえずスパムコメントに対してはある設定をしてみました。
これでもうなくなりゃいいけどねぇ。
| ぶろぐ | 22:21 | comments (0) | trackbacks (0) |
今朝も冷えた
服の入れ替えをしていなかった事を微妙に後悔す。
すぐ着れる長袖Tシャツが3枚しかねえ・・・
しかも1枚は異様に袖が長え・・・
なもんで今日は半袖Tシャツでチャレンジ。

午前中寒かった・・・

昼ごろからはまあある程度暖かくはなってきたけど。
長袖早く出さねえとダメだ。
| 日々徒然 | 22:19 | comments (0) | trackbacks (0) |
本日掲示板メンテ
今日の13時頃から17時頃まで掲示板のメンテナンスが行われます。
その間は掲示板の閲覧&書き込みができませんのでご注意ください。


昨日書くのすっかり忘れてた・・・
| お知らせ | 07:59 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1