屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
びっくり顕さん
昨日CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)に久々に顕さんが登場してましたねぇ。
そして顕さんびっくり二連発。

しかし国外追放より厳しい永久国内て・・・

そんな顕さんと河野に洋さんのナイスツッコミ(笑)

で、シゲは一体何の取材でバンダイミュージアムに行ってるんだ?
シゲにとってはもう夢のような世界なんだろうねぇ。
| CUEとNACS | 22:29 | comments (0) | trackbacks (0) |
今日は冷えました
今夜も冷えるらしい。
11月から12月上旬ぐらいの気温だってさ。
でもってその後はまた平年より気温高くなるかもしれないってさ。

もうどの気温が平年並みなのかわからなくなってきました。

こうやって体調を崩していくのだな・・・
うちはまだ大丈夫だけど。

そして結局昨日寝たの0時半でしたよ。
ネット自体はもう11時ごろに落ちていたというのに。
まあいいや、どうせ早く寝ようが一緒なんだしな・・・
| 日々徒然 | 22:16 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1