屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
東京は今日も雨でしたか
CUE日記によりますと洋さんたちは今日も東京にいたんですねぇ。
しかし顕さん・・・なんでそんなチャレンジャーなのさ。
満員のバスの中に響くシェーバーの音・・・詩的だ(笑)

というかもう当然札幌には帰ってんだよね。
だって今日試写会あったんでしょ?
それでまた週末には東京ですか・・・

大丈夫か洋さん・・・

イナダ組の稽古もあるってのにさ。
また救急病院のお世話になりそうな予感・・・

しかしどうして勝手に心配してしまってんだろうか。
恐るべし。(何が?)
| CUEとNACS | 22:35 | comments (0) | trackbacks (0) |
まーたーかー
なんだよまたping飛ばなくなってんじゃねえかよ。
マイブログリストのBookmarkletから直接やっても飛ばねえよ。


修 正 し て こ れ か よ 。


これじゃまるでジュ○ムだ(苦笑)

そういえば楽天ブログ使用or登録してるとpingが飛ばなくなってしまうとか。
しかしうちをリストしてる方の中ではいないみたいなのだが・・・

とにかくはよ直してくれー。
| ぶろぐ | 22:21 | comments (0) | trackbacks (0) |
トカゲは去った
しかし今年最悪の被害を残していったとか・・・
だって今回雨風が長かったものねぇ。
そんで2階の自室にいたら暴風で家がミシミシいってちょっと揺れたもの。
とりあえず停電はしなかったけど。
親の家の方は近くの川が氾濫しかけてたらしいし。

本当に今年は強力台風多すぎやしねえか?

もういらねえって。

でもまた24号が来るかもしれないんでしょ・・・
やーめーてー。
もうこれ以上日本を荒らさないでくれー。
台風のせいであちこちで熊が出没するわ野菜は値上がりするわもうわやだもの。

とにかくもうこれ以上発生すなよ!
| 日々徒然 | 21:58 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1