屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
スープカレーは明日
オススメ品のところに本日のスープカレー追加しました。
といってもワタクシはまだ購入しておりませぬが。
入荷通知が来ましたので明日取りに行ってきます。

そういえばジャンボリーの時に買った本日のスープカレーのスープ
実はまだ食してません。

だってなかなかに邪魔くさいんですもの・・・

いずれ食べねば・・・
友人とこにお泊まりに行った時にでも食べるか。
一つで2人ぐらいいけるみたいだしな。
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 23:18 | comments (4) | trackbacks (0) |
今日は大丈夫だった
昨日入れ損ねた24
今日もやっていたので予約録画しましたよ。
ちゃんと録画されているようで安心。
しかしなして昨日はあんなおかしなことになってたのか・・・?
| メディアもの | 23:05 | comments (2) | trackbacks (0) |
赤きワイン
昨日、今日と叔父一号がもらってきた赤ワインを飲みました。
なかなかうまー。
そして顔も赤くなってるかなーと思い、洗面所の鏡を見たところ

さして変わってねえぞ。

そりゃ昨日は飲みながら更新したりネット徘徊したよ。
寝たの0時半だったよ。
夜中に2回ほど目覚めたよ。

酒を飲んだからってすっと寝れるわけではないんだよなぁ。
というか、本当は寝る直前に飲まない方がいいらしいんだけどさ。
| 日々徒然 | 23:02 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1