屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
「あの人からのお手紙」ついた
白ヤギさんたら・・・って違うな。

というわけで(強引な進行)、ワタクシもやってみました。

あの人からの手紙

まずは必要事項を入力。
あなたの名前は?
 みたま

あなたが手紙をもらいたい人の名前は?
 大泉洋

その人の性別は?
 男

あなたが今一番したいことは?
デストロイ

結果はこのようになりました。


みたまへ

おっはー、みたま。大泉洋だよ。
今日は、俺がみたまのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺は、みたまを、俺の父だと思っています。
次に、俺の秘密をみたまに教えようと思います。
実は俺は、超えろい。
ではお元気で。さようなら。

大泉洋より

・・・そうかー、
わしは洋さんの父だったのか。
そして超えろいのかアナタは。
あの人よりもえろいのかい?(笑)
| まあいろいろ | 14:32 | comments (0) | trackbacks (0) |
募金失敗
ドラえもん募金をしようと思いたちレッツテレホン。
ダイヤルプッシュ。

・・・・・・


「このサービスは対応しておりません」


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━ン!!

そういや特電も試してみたらダメだったな・・・

使えねえ、使えねえぞ光電話!

コンビニ備え付けの募金箱に入れるか・・・
| 日々徒然 | 13:26 | comments (2) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1