屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
インプレスさん
そういえば今日だったんですな、インプレスTV特番
さっき帰ってきたもんで最初の登場は見れませんでしたよ・・・

でも次の方もかなり混みそうな感じだなぁ・・・

また後日再放送してくれんかぁ。
| 水曜どうでしょう | 22:35 | comments (2) | trackbacks (0) |
今日だったの?
昨日もう鈴井さん旅立たれたのかと思いきや洋さんと東京に行かれてたんですねぇ。
東京経由で韓国行くんでしたの。
昨日の夜のCUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)ではお二人ともかなり酔われていたようで。

そしてもう鈴井さんは韓国に旅立たれたのでしょうか?

ではあらためて。

鈴井さんお体にお気を付けて行ってらっしゃいませ!
そしてまた元気に日本に戻ってきてください!
| CUEとNACS | 11:50 | comments (0) | trackbacks (0) |
帰ってきました
10時過ぎ頃に帰ってきましたよ。
でもまた夜に友人とキャラメルさんのお芝居見に行ってきます。
しかし電車ってのは午前中はいつ乗っても多いもんだねぇ・・・
| 日々徒然 | 11:46 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1