屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
おかしい
sbでこうさぎが投稿できるというので設定をしてみたのですが・・・

未だに投稿してくれませぬ・・・

なぜだー。
ちゃんと設定方法載ってるサイト見てやったというのに。
おかしい・・・
もうちっと調べてみるか。
| ぶろぐ | 21:54 | comments (2) | trackbacks (0) |
親の家に行ってきた
そのついでに買い物して上着買ってきました。
とりあえずこれを来て遠征しようと思っております。

しかし土曜の札幌の天気は曇り時々雨か・・・

その次の日は曇り時々雪と。
最高気温も一桁か。
やっぱりこっちで言うと12月下旬〜1月ぐらいの気温だろうか。
どっちにしろ寒いだろうなぁ。
| 日々徒然 | 21:51 | comments (0) | trackbacks (0) |
祝・33歳!
リーダー森崎様、お誕生日おめでとうございます!
ナイス33!

そんなリーダーは福岡で誕生日を迎えられたんですねぇ。
社長のいる釜山とは高速船で3時間の位置・・・
いきなり行ってたらおもしろいなー。
| CUEとNACS | 00:14 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1