屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ザレゴト更新しました
第28話最終夜をアップしました。
これにて前回の旅の分は終了です。

しかしこんな駄文なのにアップまでの時間かかりすぎ・・・

まあいつものことだけどね。
| お知らせ | 23:03 | comments (0) | trackbacks (0) |
個人的な祝!
1998年12月に前身「月夜の光合成」を立ち上げてからほぼ6年。
ついに、ついにっ!

10万カウント突破しちゃいました!!

それもこれもひとえにご訪問くださいました皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

これからもゆるゆる頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。
| お知らせ | 21:46 | comments (0) | trackbacks (0) |
初日前夜
CUE日記に久々洋さん登場。
しかし妙なテンションだ・・・・・・疲れてんだねぇ。
ついに明日からイナダ組公演ですもの。
期待しとります。

しかし修正しようとして文章半分消えてしまったのですか・・・

そして今日NACSキャラ電の当選通知があったみたいで。
えー、うちは当然はずれましたよ・・・
やっぱりクジ運無いな・・・
| CUEとNACS | 21:43 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1