屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ヤバいのか?
なんだろう、喉の調子がおかしい・・・
鼻の具合も悪そうだ・・・
ま、まさか・・・

風邪引いたのか?

い、いや、気のせいだ。
断じてそんなことは無いぞ。

・・・・・・

えーえー、実は旅直前からなんとなくおかしかったですよ。
でも特に症状出なかったからほっといたんですよ。

うむう・・・今日も早く寝よう。
| 日々徒然 | 22:07 | comments (0) | trackbacks (0) |
本屋に行ったら
取り置きしてもらってたマンガが5冊も溜まってた。
そりゃそうだなぁ、ガンガンコミックス2冊にアフタヌーンコミックス3冊だもの。
ちなみに今日買ったもの。

・鋼の錬金術師 9巻
・ハレグゥ 3巻
・無限の住人 17巻
・ヨコハマ買い出し紀行 12巻
・ああっ女神さまっ 30巻

他には「ぼくドラえもん」19号。
しかし・・・あのニュースを聞いてからだと切ない。
まだ正式には決まってないって行ってるけどさ・・・
どうなんだろ・・・
| マンガやらゲームやら | 18:04 | comments (2) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1