屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ドラマっすか・・・
さまざまなブログさまで洋さんドラマ出演決定の情報が流れておりますねぇ。
確かに月刊ザ・テレに書いてましたな。
「救命病棟24時」ですか。


でもドラマ出るんだったら洋さんより音尾くんの方が良かったな・・・


そりゃまあやっぱり洋さんから売り出していこうという魂胆なんでしょうけど。
でもねぇ・・・うーむ・・・
音尾くんだったら最初っから安心して見れるのだが・・・
だって洋さんの映像向けの演技って(以下略)

そりゃまあとりあえず見るよ、ハラハラしながらだろうけどさ。


次こそは音尾くんを・・・(切願)
| 映像作品でCUE | 22:03 | comments (2) | trackbacks (0) |
どうやら本格的に・・・
風邪引いちったー。

鼻をかんでもしばらくすると流れそうになってきます。
喉もやっぱり変な感じです。
うああ・・・
今日は近所の病院休みだから行けねえしなぁ・・・
明日酷かったら行ってこよう。

とりあえず風邪薬は飲んだけどさ。
あとはポカリでも飲んどくか。

そのせいか最近は日付が変わる前に寝ております。
今日も早く寝るです。
| 日々徒然 | 20:55 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1