屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
今度は沖縄ですか
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)に洋さん登場。
今度はハナタレ沖縄ロケっすか。
まあでも沖縄だったらそれなりには気分的にでも休めるのでは。
去年も銀エンの撮影とかでかなりやられてた時にもリフレッシュできたようだし。

でもロケが終わって戻ったら上映会2ヶ所とそしてまた東京行ってドラマ撮影と。
やはり忙しい事に変わりなしか・・・


とにかく本当に体だけには気をつけておくれよ・・・
| CUEとNACS | 22:40 | comments (0) | trackbacks (0) |
やたらと眠い・・・のでカミングアウト
昨日からもう仕事中の眠気が酷くて酷くて。
午前午後関係ないんだもんなぁ。
激ヤバ。

まあ前からもしかしたら睡眠障害なんじゃ・・・と思ってたんですけどね。
それで実はほぼ2ヶ月前に睡眠専門の診察をしてもらえる病院に行きました。
がっつり検査もしてもらいました。
そんでこの前結果を聞いてきました。


本当に睡眠障害になってましたよ。


しかもニュースでよく聞くアレに・・・
まあ酷いものではないので機械とかを使った治療はしなくてもいいと。
でもちょくちょく病院には行かなければだろうな・・・

近いうちにまた行ってきます。
| 日々徒然 | 22:30 | comments (0) | trackbacks (0) |
洋さんは今日もドラマ撮影(こうさぎ)
きょうは真ん中は購入するはずだったみたい。


*このエントリは、こうさぎの「さいめる」が書きました。
| さいめる語録 | 10:35 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1