屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
旅支度開始
明後日から北海道入りするのでちょっとずつ荷造りを始めてます。
まあそんなに大した物は持っていきませぬが。
とりあえずいつものように弐号機は持って行きます。

天気の方もだんだんと予報が変わって雨マーク消えてますな。
このまま降らないでほしい・・・
雪はいいけどね。
雪見たい。
(雪がほとんど降らない地域に住む者のたわごと)

あとは体調を崩さぬようにせねば。
| 日々徒然 | 23:06 | comments (5) | trackbacks (0) |
謎の5人組表紙に出没
いや、前号読んでない一般の方にしたらこういう感じだと思うのよ。

というわけで、今週もTVぴあに登場しておりますNACS兄さんズ。
今回はなんと表紙にまでお写真が出てしまっております。
しかもマフラー兄さんは妙なポーズ取っちゃってるしさ。
表情も微妙・・・
中のみんなリラックスしまくって笑ってるお写真は良いですな。

そして次回作の話。
兄さんたちがそれぞれヒントを出してくださってますが・・・

さっぱりわかりません。

顕さんのお父上がそれのマニア?
「ナックス・・・ちょっと大丈夫?」って言いたくなるって?

一体何に手を出すんですかリーダー・・・?

すでに恋愛モノ(LOVER)、戦争モノ(WAR)、時代劇モノ(LOOSER)は手を出してるしなぁ。
それ以外って何だ?
うぬう・・・謎だ。
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 22:42 | comments (0) | trackbacks (0) |
チキンライスは食すべきか
昨日ヘキサゴンをちょっとだけ見たらこれが問題に使われとりました。

チキンライス
チキンライス

それからというものサビの部分が頭の中をだーいかーいてーん。
なぜにー。

ぶっちゃけHEYで聴いた時は
「うーん・・・マッキーの曲はいいんだけどさぁ・・・」
と思ってしまったというのに。
浜田さんの歌声ってこんなに(中略)だったか?とも。
(これでもかつてはダウンタウンファン、特に浜ファンだったヤツ)

でもやっぱり浜田さんの歌では「春はまだか」(奥田民生プロデュース)が一番好きだな。
「明日があるさ」も良かったかも。(ドラマは激しくアレだったが)
DTから遠ざかったとはいえ未だにCDと一部のビデオ(浜ドラ等)を持っていたりするワタクシ。
あ、ビジュアルバムのDVDもあるよ。
だからといって最近は全然見聞きしてないけどね。

ヘキサゴンといえば来週はDTさんが司会やるんだねぇ。
なんだろう、ちょっと気になるな・・・

そういえばTVガイドの表紙が浜田さんとマッキーだったね。
以前ならこれも即買いしてたんだろうな・・・
| メディアもの | 22:34 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1