屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ご当地ドラえもん大集合だって!?
千葉にビビットスクエアというショッピングモール的なものが12月1日にオープンするそうな。
そしてその中にどこでもドラえもんショップができるらしい。
なんでも全国各地のドラえもんが大集合だと。

全国各地のドラえもんが大集合。

大集合。


かなり魅力。


ああダメダメダメ。
そんな場所に行ったら一体いくら使うかわかったもんじゃないよ!
しかし全国各地のドラさんか・・・(うっとり)


その前に地元のドラさん買おうね自分。
「いつでも買えるからいいやー」って思ってまだ買ってないだろ自分。
そのせいでくいだおれドラ手に入れ損ねてるだろー。

・・・さっさと買っとけばよかったよ(泣)

関西にもそのショップできないかなー。
| マンガやらゲームやら | 23:28 | comments (3) | trackbacks (0) |
江別のうた
本日のサンテレsakusaku、バッチリ見ましたよぉ。
といってもいつも大体見ておりますが。
ジゴロウが見事に歌い上げておりました「江別のうた」
本当に結構「大泉さんの出身地」を強調しておりましたな。
なんでしょう、もう江別名産って感じなんでしょうか(笑)


いつか洋さんとジゴロウの直接対決を見てみたいなぁ・・・
| CUEとNACS | 23:15 | comments (0) | trackbacks (0) |
クラナドのサントラ届いたよ
といっても昨日届いてたんだけど。
しかし・・・

まだオールクリアしてないから聴けねえって。

しかもこのジャケイラかなりネタバレってないかい?
もしやまさかなのかい?
あうううう・・・・・・

はーやーくーやーらーねーばー。

ドラクエ8欲しいなんて思ってる場合じゃないよ。
クリアしないとファンブックもアンソロジーノベルも買えないよ。
うああー。


・・・・・・


もうゴールしてもいいよね。


(だからAIRネタで逃げるなっての)
| マンガやらゲームやら > KEYもの | 23:03 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1