屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
予約しすぎ
やばい、いつ何を引き取りに行けばいいか全然把握してない。
えーっと、今週は何かあったっけか・・・?
CUEカレンダーは今月だったよなぁ。
他はえーっと・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・AIRのプレDVDを17日に引き取りに行かねば。
(これはスカパーでガンガンCMしてたので覚えてる)

あとで予約票見て確認しよ。

と、思ったらしんらさんとこすでにCUEカレンダー引き取り開始してることに気づいた
明日行ってこな・・・
| まあいろいろ | 22:28 | comments (0) | trackbacks (0) |
安田日記好評連載中
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)、今日も顕さんの日記が書き込まれておりました。
こうなったらもう特設コーナーを設置してもらいたいくらいだ。
まとめてじっくり読みたいもの。
普通の日記なのにやっぱりどこか哲学的な香りがするなぁ。

そういや豪州遠征組はいつ帰ってくるんだろうか。


しかし新人日記の川島さん凄いな・・・
| CUEとNACS | 21:42 | comments (0) | trackbacks (0) |
変な暑さと自販機
11月だというのに10月上旬の気温ってどういうこと?
やっぱり今年は気候おかしい・・・
暖冬の見込みらしいし。

こうやって年々気温が上昇してくんだろうな・・・

で、自販機でお茶を買おうと思ったら小銭が無く、仕方なしに千円札使用。
そしたら拒否られた。
どうやら新千円札にまだ対応していない自販機だった様子。
・・・早期対応希望。
別の自販機で買えたからいいけどさ。
| 日々徒然 | 21:34 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1