屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
劇場版AIR上映館追加!
おおっ、シネカノン神戸でもやるってかい。
しかし心斎橋パラダイススクエアの方に見に行かなくては。
それかムック付き前売り券買って地元でも見るか・・・

だってムックもかなり魅力なんだもんよぉ。

どうするよ・・・3000円か・・・
いやしかしもうちょっとしたらクラナドのサントラが届くぞ。
そっちの支払いもせねばならぬ・・・

そういえばまだTV版AIRプレDVD見てない・・・

早く見ないとー。
| マンガやらゲームやら > KEYもの | 23:01 | comments (0) | trackbacks (0) |
洋さんは今日もドラマ撮影
ついにCUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)で洋さん直々にドラマ出演についての
書き込みがありましたな。
昨日のNACSイベントでもちょろっと話が出たようで。
ますます「本当に出てしまうんだなー」という感じになってまいりました。

しかし役者がドラマに出るというだけでどうしてこんなに心配せねばならぬのか・・・

演技的にも体調的にも大丈夫なのか・・・?
よく医者の世話になってる人が医者役するってことになるのかい。(推測)

早ければ来週発売のTV雑誌に収録の様子とかがちらりと載ったりするんだろうか。
人物相関図とかはもうちっと先だな。

製作発表の時には洋さんもちょこーんといたりするんだろうか。
でもってその様子がめざましテレビで流れたりするんだ。
でも洋さんまでは触れてくれないだろうな。
ちらっと見切れる程度だろうさ。ほんとにちらっと。


なんだかんだ言って結局どっか楽しみにしてんじゃん自分(苦笑)
| 映像作品でCUE | 22:37 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1