屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
3621人からのプロポーズ
今Yahoo!ニュースを見てたらこういうのが。

3600のプロポーズ

奈良県が「プロポーズの言葉100選」というものを募集してたらしい。
そして応募総数が国内外から3621件あったと。

で、そのニュースでちょっとびっくりしてしまった事が。
応募の内訳は女性が6割で、年代別では20−30代が6割を超えた。
最年少は5歳男児、最高齢は87歳の男性。
ダウンタウンの松本人志さんら有名人の応募もあったという。

なぜいきなり松本さんが応募してんの?
というか、本当に本人が出したのか!?

だってこの方こういうのから遠いような気がするんですもの。

いったいどんな言葉を応募したんだろうか・・・
| メディアもの | 23:42 | comments (3) | trackbacks (0) |
ザレゴト更新しました
えー、やっとこさ第28話第1夜をアップしました。
やっぱりギリギリになるな・・・
でもまあ旅立ちまでに全話上げれそうで良かった良かった。
| お知らせ | 23:32 | comments (4) | trackbacks (0) |
冷えてきましたな
週間予報を見てももうさすがに20度越える日はなさそうな感じ。
でもまあどうなるかわからんけどね。
しかし19日はこっちが天気悪いのか・・・
20日は向こうが天気悪いみたいだし。
どっちにしろ折りたたみは持って行くけどさ。

しかし眠いなちくしょー・・・
| 日々徒然 | 22:28 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1