屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
本日の安田日記
顕さん東京に行かれてるとは。
最近オフの人は東京に行く傾向があるのだろうか。
そしてアレグリア鑑賞と。

明日はどんな日記を書いてくれるのか楽しみですわい。
| CUEとNACS | 21:45 | comments (0) | trackbacks (0) |
茶を堪能す
今日ちょっと外出してきました。
そしたら元町商店街のところで「茶飲み処」なものが。
まあ真ん中に木のベンチ置いて赤い敷布しいてお茶配ってるだけなんだけどさ。
なのでもちろんもらいましたともさ(笑)

ちょっと歩いたらまた同じものが。
お茶配りのお姉さんが寄ってきたのでまたもらいましたよ。
うまかった。

それにしても札幌遠征までもうあと2週間だよ。
なのでちょっと着るものでも調達しようかと思ったんだけどさ。

どれくらいの装備で行けばいいんだ・・・?

こっちに当てはめたら12月ぐらいなんだろうか。
とりあえず薄手のセーター1枚買ったけど。
まあまだ明日と来週があるからもうちょっと様子見るか。
| 日々徒然 | 21:42 | comments (2) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1