屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ザレゴト更新しました
第28話第2夜をアップしました。
しかし今回は割と短いなぁ。
明日最終夜アップ予定でございます。
| お知らせ | 22:04 | comments (0) | trackbacks (0) |
120キロの爆睡
ほじゃさんとこサンサン公式のサンサン写真館が更新されていることに気づきました。
しかしなぜこの前から神になってるんだろうか・・・?

そして河野の爆睡写真を見てグレート義太夫を思い出してしまった。

だってデブでヒゲで髪の毛わっさーなってんだもの。
一番目がいっちゃったよ。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 21:59 | comments (0) | trackbacks (0) |
はっぴー33
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)にリーダーの喜び書き込みが。
なんだろう、抱負を見るとこっちまで元気になるなぁ
がんばれーっ!って言いたくなる。
そしてこっちもがんばろうと思う。

そういえばもうイナダ組初日は明後日なんだねぇ。
本当にNACS勢は忙しかったから大変だろうし。
洋さんもちゃんと稽古できてんだろうか・・・

イナダ組といえば、カコさんとこでイナダ組公式に物販情報が載っていたという記事が。
カメヤパンフと亀谷のビデオ&台本セットは絶対購入と。

しかし3点セットもなかなかに気になるな・・・

とりあえず実物を見てからですな。
| CUEとNACS | 21:44 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1