屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
今日は大丈夫みたいだ
毎週録画している24
今週はスカパーチューナーのタイマーちゃんと動いてるなー。
先週のは一体なんだったんだろうか・・・
それよりもHDDの中に一体何話溜まってるのか・・・
他にも友人に頼まれて録画してる新選組!もだいぶ溜まってきてるぞ。

遠征までにはなんとかせねば・・・
| メディアもの | 23:17 | comments (0) | trackbacks (0) |
めざましに銀エン(ちょろっと)
今朝めざましテレビを見ていたら広人苑が西島秀俊氏だった。
もしかしたらと思ってたらちらりと銀エンの映像が流れましたねぇ。

そういえば釧路舞台挨拶の時にフジの中野アナが取材に来てたという噂が出てるけど
これっていずれ広人苑に出るかもしれないって事かい?

出るとしたら銀エン東京公開寸前ぐらいにぶつけてくるのでは。
したら来月ぐらいかねぇ。
どうなんでしょ。
| 映像作品でCUE | 21:15 | comments (0) | trackbacks (0) |
カエラちゃん大活躍
ヤフーニュースにこのような記事が。

人気モデルの木村カエラとは

最近すごい活躍してるよねぇ。
だってこの前テレビ見てたら化粧品かなんかのCMに出てたもの。
ちょっと前にはめざましテレビでも新曲の紹介されてたし。

カエラちゃんの新曲はかなり好きな感じかも。
sakusakuで流れてるのを聴いて良いなーと思ったのさ。
買うかレンタルかどうしよう・・・
| メディアもの | 21:11 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1