屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
やっぱりみんな気になってるんだねぇ
ここ最近の検索ワードで一番多いのはやはりこれでした。

救命病棟24時 大泉洋

やはり皆様情報を探されてるんですな。
何せまだ1ヶ月以上もあるからあまり情報が流れてきませぬし。
まあゆるゆる待ちましょう。



しかしのりノリ天国で検索してきてる人がたまにいるのはどうなんだ・・・
| 映像作品でCUE | 22:45 | comments (0) | trackbacks (0) |
やっと達成率100%
さまざまな攻略サイト見てやっとオールクリアしましたよ。

星のカービィ・鏡の大迷宮

これ結構細かいとこまで見ないといけないのな。
見落としまくってたとこが多かった。

よぉーし、次はゼルダの伝説・ふしぎのぼうしをクリアせねば。


クラナドは・・・?
| マンガやらゲームやら | 22:38 | comments (0) | trackbacks (0) |
本日の購入雑誌
コンビニでビッグコミックスペリオールを購入してきました。
最初は立ち読みですまそうかと思ったんですけどね・・・

ど真ん中に載ってたサイバラ先生のマンガにつられて買ってしまいましたよ。

いやー、やっぱいいわサイバラ先生・・・

って、ちがうちがう。

ちゃんと読みましたよ、社長DEジャンケン隊
微妙な似具合でしたなぁ(笑)
でもわりとおもろかったっすよ。


さて、そのうちサイバラ先生の新刊探しに行こうっと。

コレこのカテゴリでいいのかわからなくなってきたぞ。
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 15:40 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1