屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
徐々に進行中
今日もふしぎのぼうしをやってました。
とりあえず進んでおりますよ。

攻略サイト見ながらだけど。

だってそういうとこ見ないと迷っちゃうんだもの・・・
(バーチャルでも方向音痴なヤツ)
やっぱりゼルダはおもしろいねぇ。

そういえばGBやGBAのゼルダはクリアしてるな・・・
GCとかのはクリアできないのに・・・
やはり時間がかかりすぎるのはクリアできない個人的法則なのか。
だからドラクエも(以下略)
| マンガやらゲームやら | 22:28 | comments (2) | trackbacks (0) |
そういえば
今日はシゲの誕生日ですな。
31歳おめでとうございます。

CUE日記で一番最初に祝ってるのはアッキー(飲酒中)ですか。
リーダーと音尾くんは豪州に行ってるから書き込みは無理だしねぇ。
社長と洋さんは一緒にいるし。
顕さんは東京だし。
オクラ・・・どうだろう。

今日も監督&おにぎりズは上映会ツアーかー。
お疲れさまです。
| CUEとNACS | 11:17 | comments (0) | trackbacks (0) |
衝動的に書くクセは直そう
昨日の記事で不快に思われた方に謹んでお詫び申し上げます。
これからはもうちょっと考えて書こうと思ってます。

思った事をすぐに書くのはやめたほうがいいな・・・
| 日々徒然 | 11:00 | comments (2) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1