屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ちょっと待て・・・
スカパーで24をタイマー録画しているのに今日は動いていなかった。
ちゃんと毎週録画でしてたのにーと思ったら衛星メールが。
放送予定変更により
時間が変わったか中止になり
CH722 11月1日(月)午後11:00〜午前0:00
24 #3 二ヵ国語版の予約は取り消しになりました

おい、今日のその時間のは8話だろうが。
しかも普通にやってんじゃねえかよ。
ひょっとして・・・

あっちのミスか?

いいよもう違う時間ので入れ直すから・・・
| メディアもの | 23:10 | comments (2) | trackbacks (0) |
雪、積もってるよ
どうでしょう公式のお社にうっすらと雪が積もってますな。
しかし屋根とかにいるスズメにまで積もってるって・・・

キミたち動かずにずっとそこにいたのかい?

しかしあのサイトはいつも風情があってよろし。
そして壮行会の写真に爆笑してしまった。
カブちゃんステキだ(笑)

次回はぜひラストで泣いた大泉洋の姿を掲載してもらいたい。
| 水曜どうでしょう | 22:28 | comments (0) | trackbacks (0) |
夢を見ていた・・・
起きる直前まで奇妙な夢を見てしまった。
何か歌番組チックなものを見ていたら舞台上で音尾くんが一人で歌っていた。
途中で他の4人が入ってきてまわりで踊りだす。
夢の中で「あー、ほしなっくすか」と冷静に考えている自分。
そして4人がはけても舞台上では音尾くんが歌いつづけている。
すると途中で曲調が変わり・・・
って、もろKanonのオープニングテーマじゃねえかよ、とつっこんでいる自分。
そしてまた曲調が変わり、というところで急に場面が変わった。

目覚めたらとっくに会社が始まっている時刻。
焦りつつもでもなっかなか布団から出れない。
どうしようかー、このまま休んじまうかー。
心なしか熱っぽいかもということにしておこう。

というところでアラームが鳴ってリアル目覚めを迎えましたけどね。
そんなよくわからない夢をみたもんだから寝起き最悪でしたもの。
そのオンステージの夢を見る前にも焦って靴下を履いたりしていたし。
とにかく疲れる夢だった・・・
そのせいで昼間何度か意識なくなってたもの。
(それはいつもの事だろ)
| 日々徒然 | 22:08 | comments (2) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1