屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
本日の更新はこれでおしまい
今晩はネット環境が無いところに行かないといけませんので
今日この後のブログ更新はありません。
すいませんです。
また明日帰ってから更新します。

さあもうちょっとしたら会社に行こうっと。
| お知らせ | 07:49 | comments (0) | trackbacks (0) |
お帰りなさいませ〜&行ってらっしゃいませ〜
CUE日記によるとリーダーと音尾くんは昨日帰ってきてたんですな。
とにかく無事に帰ってこられてなによりです。

そして今日は朝からお仕事なんでしょうか。
音尾くんは久々のジャパニーズオーイズミジョークを堪能されたようで(笑)

しかしリーダーも昨日の夜に「明日なまら早い」と書かれてるし、
ハナタレの収録でもあるんだろうか。
それとも社長そんなに早く旅立たれてしまわれるのだろうか・・・


鈴井さん、くれぐれもお体にはお気を付けてください!
そしてまた元気に日本に戻ってきてください!
行ってらっしゃいませ!
| CUEとNACS | 07:45 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1