屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
自動キャンセルから再予約の予定
あー、劇場版AIRコレクターズエディションをネット予約したのに支払い忘れてたー
支払い期限昨日までだったよ。
また予約しなおしか。
まあ予約締め切りは12日だからまだ大丈夫だろうて。

あ、TV版DVD3巻は今日引き取ってきました。
近いうちに見る予定です。
WS2の次に見ようかねぇ。
| マンガやらゲームやら > KEYもの | 23:00 | comments (0) | trackbacks (0) |
会報到着とWS2
帰ったら会報来てました。
更新したのでネオ会員証CD-ROMが入っておりましたよ。
そして凱旋公演&クローズドサーキットの案内も。
大阪でもやるんだよなー、どうするか・・・
クローズドに行くか、それとも家でシアテレ生中継を見るか・・・
思案す。

でもってWS2のDVDを引き取ってきました。
現在バラディスクを見てます。
というか、バラから見てたりするんだけども。
ちなみにまだジャングルリベンジDVDは予約しておりません。
来週する予定。
| CUEとNACS | 22:35 | comments (2) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1