屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
自然現象ってうまくいかないものなんだな
一方では雨が降らずに取水制限かけられてるのに、
もう一方では降りすぎで深刻な被害が出ている。
こっちだって昨日ちょっと降ったぐらいで今日は降らないし。
このままじゃいずれこっちも水不足になってしまうのでは・・・
本当にどうなってんだろうか最近の自然現象は。

とりあえず明日から梅雨空に戻りそうな感じだけどどうなるんだろうねぇ。
| 日々徒然 | 22:16 | comments (2) | trackbacks (0) |
100%バラエティ宣言
もばきゅーにハナタレロケの模様がアップされてました。
しかしどんな企画なのかさっぱりわからん・・・
とりあえず馬上の顕さんの様子がもうちょっとはっきり見たかったなと。
結構絵になってそうなのにさー。

そして昨日まで時代劇モードだった琢さんもホームに戻ればバラエティモードに。
そういえば前にもあの格好の画像がアップされてたな。
ハナタレの時はもうずっとあれなんでしょうか?

洋さんはおかしな貴族みたいになってるし、リーダーは温泉客みたいだし。
って、シゲは?
もしやまたシゲっくんかい?
| CUEとNACS | 21:35 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1