屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
サンテレビさんグッジョブ!
23時に出てきた2回目の時間遅れテロップが下に出てきたのでどうしたのかと思ったら
番組中のテロップにかぶらないようになっていた。
これって偶然なのか?
それともサンテレビさんが気を遣ってくれたのか?
前は普通に上に出してたよねぇ。
なんだろう、誰か「上に出されたら見えないよ!」って苦情でもだしたんだろうか。
まあいいや、テロップがちゃんと見えるのは良い事だ。
| 水曜どうでしょう | 23:05 | comments (2) | trackbacks (0) |
上の人間はいつもそうだ
みくしのsakusakuコミュでかなりショッキングな情報が出ておりました。

なんと来週でsakusakuからジゴロウとペパーがいなくなってしまうそうです。

詳しくはジゴロウやペパーの生みの親のブログ:Dice-k-expressの愛鯖にて。
結局は何も知らない上の人間が口出ししてその結果こうなったというわけで。
なんかドラバラ杉山さん異動事件と同じような感じ。
上の人間はファンの気持ちなんか全然考えてないんだな。

しかしそのジゴロウ&ペパー最後の日はこっちネットしないんだよ・・・
ちゃんと木曜日分でも挨拶してくれるんだろうか・・・

ジゴロウ&ペパーがいないsaksuakuってどうなるんだろうか・・・
果たして今の人気を保てるのかどうかですな。
| メディアもの | 22:36 | comments (3) | trackbacks (0) |
開始時間遅れ決定か・・・(追記)
結局今日のサンテレビでのリターンズは35分遅れになりました。
録画される方はご注意を。

-----21:48-----

よーし、1点返したぞー。
というか、

ローズさえ打たなきゃそれで終わってたんじゃないかよ!

と、書いている間に終わった・・・負けた・・・

ちくしょうローズの野郎・・・

-----21:28-----

サンテレビでの阪神巨人戦まだ試合やってるぞ・・・
しかも同点じゃないか。
一体何分遅れになるんだろうか・・・

なんとか9回ウラで一発打ってサヨナラ勝ちしてくれー。

そしたらバカみたいに遅れるって事はないだろうからさー。
巨人が勝って終わるのはイヤだしな・・・
| 水曜どうでしょう | 22:00 | comments (0) | trackbacks (0) |
本を買った
今日SWITCHを買いに行ったらこういう本を見つけて思わず手に取り試し読み。
そして購入してしまいました。

ちょっとネコぼけ
ちょっとネコぼけ

もう中に載ってるネコ達がかわいくてもうたまらぬ・・・
萌えの域に到達してるんじゃないか?(笑)

これはもうネコ好きな人にはお勧めでございますよ!
| メディアもの | 21:17 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1