屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
再予約した
といっても前とは違うところで予約したけど。
だってこの前予約したとこより安いし。
あ、劇場版AIRコレクターズエディションの話ですよ。
明日にでも振り込んでくるか。
| マンガやらゲームやら > KEYもの | 22:50 | comments (0) | trackbacks (0) |
一番のビックリドッキリ出来事〜
ほじゃさんとこあなたの最素敵心痛的出来事を教えてください。にTBしております。
(2周年おめでとうございます!)

うぬー、一番びっくりーな出来事かー・・・
どれだろう。
Mステもたいがいびっくりしたな。
救命出演もそうだし・・・
よし、ここはこれだな。

サンテレビで1×8放送開始(2004年4月)

あ、この情報を知ったのは3月か。
やっぱりこの時は1×8道外初進出だったからねぇ。
かなりびっくり&喜びだったなー。


そして未来的素敵心痛出来事予想かー。
うーん・・・
なんだろう・・・
やっぱりこれか。

音尾琢真大河ドラマ出演。

これはマジで実現してほしいよー。
出たらもう毎週録画しながら見るよ。
あのベテラン演技アゲイン。
| CUEとNACS | 22:27 | comments (2) | trackbacks (0) |
カッパッパー
仕事中になぜか黄桜のCMを思い出してしまった。
そういえばいつの頃からか見なくなったような・・・

♪カッパッパー ルンパッパー ちょっと黄桜 カッパッパ
 ポンピリピン 飲んじゃった ちょっといい気持ちー
 飲ーめる 飲ーめる 飲ーめる 飲ーめる
 いーけるけるけるける (黄桜〜)←コーラス


こんな歌詞だったような気がしますが微妙にあやふやだ・・・
というか、なんでこんなのを覚えてるのかよくわからん・・・
| メディアもの | 22:07 | comments (0) | trackbacks (0) |
ズームイン・リプレイン
↑「リプレイ」と「リフレイン」をくっつけてみた。(全くどうでもいい)

ズームイン見返してみた。
やっぱり5人揃ってるのっていいね。
(まあリーダーと顕さんはほとんど喋ってなかったけど)
(顕さんはいつものことか)
NACSの大泉洋というのは見ていて安心するなー。
もちろん、どうでしょう班の大泉洋もYOYO'Sの大泉洋もね。
早い話がのびのびやってる大泉洋が良いって話ですな。
全国放送に一人ぽつんと出さされてるのはなんかねー、うーん・・・
なんだかなー。(阿藤快)

そんなNACSさんたちは今週末は恒例のよさこい生中継ですね。
本当にご苦労サマンサなことで。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:01 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1