屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ゴールデンハゲチャビン
突然仕事中に↑が頭に浮かんだ。
特に意味無し。
そういえばなんでハゲチャビンて言うんだろうか。
やっぱり茶瓶と関係あるのか?
誰が一番最初に言い出したんだろう。

日本一有名なハゲチャビンはやっぱり波平さんなんだろうな。
脳天で頑張ってる1本とバラン(弁当の緑の仕切り)みたいな事になっているその他。
やっぱりあのバラン部分もこだわりがあるんだろうねぇ。

そういえばこの前のサザエさんで舟さんがはじけててびっくりした。
女学校時代はかなりのおてんば娘だったとか。
あれだけのはじけ具合だったら那智黒のCMもいけるんじゃないか?
あーでもあのCMのおばあさんはもっと年いってたな。
というか一体何人がこのCMを覚えているor知っているというのだ。
それに那智黒ネタはかなり前にも書いたような気がするぞ。
いつかわからんからまあいいや。
| 日々徒然 | 23:01 | comments (2) | trackbacks (0) |
取れちゃった・・・
Lアンコールに入っていないので25日の一般だなと思っていたんですが、
しんらさんとこを見てホテルプラン金曜1泊を試してみました。

あっさり取れてしまった・・・

結構穴なんだねこれ。
しかしかなり割高チックだなぁ。

あとは航空券と他の日のホテル確保だな。
まあそれは後々。
| 水曜どうでしょう | 22:25 | comments (6) | trackbacks (1) |
ついにアイツがやってきた
今度の土曜はサンテレビでナイター中継があるのか・・・
今までなんとか回避してたみたいなんだけどなぁ。
雨は降りそうに無いし、延長したらその分ずらさないとな。
ずれるにしても中途半端なずれ方はやめてほしい・・・
| 水曜どうでしょう | 22:05 | comments (0) | trackbacks (0) |
1×8復活日
あふさか風流庵 みやび 〜miyabi style〜さまにてサンテレビでの1×8再開日が判明しました。
(TV JAPANに載っているそうです。)

7月10日(日) 昼12時から

やはり以前の枠に戻ってきましたか。
今度はこのままずっと続いていただきたいものですな。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 20:57 | comments (4) | trackbacks (1) |
今日は天気が悪い
そのおかげでそんなに暑くなかった。
それよりも沖縄と札幌が同じ気温というのに驚いてしまったんだけど。
札幌で30度っていったら大体8月ぐらいなのでは・・・
やっぱり異常気象だー。
梅雨だっていってんのにあんまり雨降らんし。
これでまた秋口に台風がバカみたいに襲来してくるんじゃなかろうな。
去年は台風のせいで何回かえらい目に遭ってるのにさ。
カラ梅雨も困るけどあまり振りすぎても困る。
こればっかりは自然におまかせだからどうしようもないけどね。
| 日々徒然 | 20:50 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1